ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ドッシー釣り人
ドッシー釣り人
33歳にして初めて釣りに手を出してしまう。
釣りの知識はまだまだ。
だが熱意だけは・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月08日

メバル大会に行ってきました。

こんばんわ。

昨日、ようやくメバリングへ行ってきました。

TEAM 出会頭さん主催の大会に参加いたしました。

午後8時半頃、マックス泉大津店に到着。エントリーを済ませ、トイレに行き、マックスさんをのぞいていると

その間に、大会スタート!!


今回は、烏賊中さんとstomstreamさんにお誘いを受け、参加を決意。

あと会社の先輩のTさんと4人で参加しました。

ポイントは自由!!

まず、はじめのポイントは、某空港付近。潮がよれている場所もありつれそうな予感。

しかし、まったく当たりなし。

そして、2,3箇所ポイントを移動。その後も当たりすらなし。ガーン
どうしましょガーン

そして最終ポイントへ。某漁港。

テトラから外向きになげてもだめ。そして諦めて、湾内で。

初当たり!!

コンコンときたので合わせると引きがあまりなし。あげてみるとえらい大きな5センチほどのメバちゃん。 

普通ならリリース。しかし今回はとりあえず・・・。

もしかしたら、これでも上位ねらえるかなぁ~。

あまかった。


計測所に帰ると、みなさんエエ型釣ってらっしゃいます。

とんでもない、5センチのメバちゃんなんか出したらえらいことに・・・なりそうで。

結局、ボウズということで。

釣果はでませんでしたがいろんな話もきけて良かったです。

ちなみに参加賞の抽選であわびシートをいただいて、帰りました。

皆様、お疲れ様でした。

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
準備よし!!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 今夜、メバリングへ!! (2009-03-07 13:44)
 準備よし!! (2009-03-02 18:09)
 息子がまたインフル~ (2009-02-20 12:09)
 また、逃す!! (2009-02-15 18:41)

Posted by ドッシー釣り人 at 18:03│Comments(0)メバリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル大会に行ってきました。
    コメント(0)