ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ドッシー釣り人
ドッシー釣り人
33歳にして初めて釣りに手を出してしまう。
釣りの知識はまだまだ。
だが熱意だけは・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年02月10日

ドッシー使用 ロッド リールのご紹介。

本日はドッシーが使用していますロッドとリールをご紹介。

なんせ、ドッシーなんでそんなもんかとがっかりしないでね。ダウン

まずロッドジャジャ~ンクラッカー


シマノ セフィアBB S800M

8フィートでやわらかさも丁度よく、軽さもいいですね。

貧乏なんでタラ~メバリングのロッドと兼用。

悲しい!!

続いてリールは




シマノ セフィアBB 2500SDH

シマノ製品で揃えています。

リールの方は、巻きは重すぎず、軽すぎず心地よいニコニコ

こちらの換えスプールが欲しい。

こちらも、メバリングのラインを巻いて活用したい。

なんて貧乏なんだー

もしこれで釣れなければ



上記に烏賊を買いに行きます。旨そうなもんがいっぱい!!





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
5カ月ぶりのエギング
入荷しました。安エギ。
同じカテゴリー(エギング)の記事
 5カ月ぶりのエギング (2010-05-05 21:24)
 明けおめです (2010-01-04 17:52)
 泉南へGO!! (2009-05-17 15:36)
 南紀は初渡航!! (2009-04-19 20:36)
 和歌山へ行きたいな~ (2009-03-14 11:04)
 換えスプール注文してきました。 (2009-02-22 18:26)

Posted by ドッシー釣り人 at 17:49│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
毎度!
最後の落ちは何ですか?
意地でも自分で釣り上げるんだ~~
Posted by stormstreme at 2009年02月10日 21:35
3月に烏賊だ~!!
Posted by komomonkomomon at 2009年02月12日 00:24
烏賊が釣りたい。

烏賊が食いたい。

ただそれだけだー!!
Posted by ドッシー釣り人ドッシー釣り人 at 2009年02月13日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッシー使用 ロッド リールのご紹介。
    コメント(3)